デリヘル以外の風俗

デリヘルしか利用経験が無い方にとっては、どのジャンルの風俗店も同じ様なサービスを提供している様に思えそれぞれの特色が分からないかもしれません。デリヘル以外にも定番の風俗にはピンクサロン、ヘルス、ソープなどがあります。
デリヘルを今よりもっと楽しむためにも他ジャンルの風俗のサービス内容を知っておくと今後、役に立つでしょう。

interest-onlyloans01

ピンクサロンの主なサービス内容は口や手を使って射精に導いてくれます。キャバクラに遊びに行った感覚で手コキやフェラのサービスが追加されたような風俗です。飲食店に分類されるのでお酒もでてきます。
次にヘルスです。簡単に言えば無店舗型であるデリヘルが実店舗になったと考えてよいでしょう。サービスルームは個室になっていますが狭い場合がほとんどです。ヘルスの中には別のジャンルでイメクラもあります。こちらは女の子がコスプレ姿で接客してくれます。サービスルームも多種多様で電車や教室やオフィスなど様々な妄想を膨らませながらプレイを楽しむことができます。

最後に風俗の王様、ソープです。
値段も最上級なのですが、もちろんサービスの質も最上級です。テクニックも多種多様にあり今までに経験したことのない快楽に出会えるかもしれません。

以上が現在のところ定番の風俗です。

彼女とはできないプレイを楽しむ

いけないことだとは思いますしわかっています。
でも、彼女と普段できないようなプレイってありますよね?それをしたくてしたくて仕方が無いけど浮気しちゃダメだし、セフレみたいな相手なんてそうそう作れないから風俗に行ってます。
AVでやってるようなプレイって男ウケがいいだけであって女の子にとっては何の快楽もないってことはよーくわかってるつもりです。
だから普段はごくごくノーマルなセックスばかりしています。
もちろん丁寧な愛撫とかにも気を配っていますし、前戯のみならず後戯も念入りにしています。

でも本当にしたいのはそういうんじゃなくアナル舐めとかもしてもらいたいですし、素股しながら足舐めてもらったり、手コキされながら乳首舐められたりなどなど…そういうのがしたいんです。
料金以上に楽しめますし、何よりめちゃくちゃ気持ちいいのでリピートしてしまいます。
彼女にもしてもらいたいなって気持ちはあるんですけど、そもそもフェラすらまともにしてくれない子なのでそういうプレイをするのは非現実的です。
もしかしたら体の相性が悪いのかなって思ってしまうこともありますが、自分の性癖がズレてるだけなのかもと思って言い出せずに今に至っています。

秋葉原にある極上風俗を味わう!

秋葉原 風俗
韓国デリヘルと言えば秋葉原!秋葉原と言えばメイドやオタクなどの神聖なエリアなんです!